そろそろ5月になりますね。

ゴールデンウィーク、

どこへ行こうかなぁなんて考えている方も多いのでは。

ブログ担当者の頭の中にはこんなジンクスがあります。

5月公開の映画は面白い!

 

今日はそんな映画の原作本をご紹介したいと思います!

じゃーん、こちら!『世界から猫が消えたなら』!

 

DSC_1762.jpg

 

 

いや、猫が消えたら生きていけないから!と思った猫好きのあなた。

お読みになる際は心してください。

涙が止まらなくなります。

 

あ~、泣かせる系の本ね、と思ったちょっとひねくれ者のあなた。

そんなこと言わずに手に取ってみてください。

数ページぱらぱらっとめくってみるだけで、

なんてユーモアあふれる作品だろうと思います。

お、面白いじゃん。なんて思いながら読み進めていくと、

最後にはやられた、という気持ちでいっぱいになります。

 

ちなみにブログ担当者は後者です。

 

映画も楽しみですが、

公開に先駆けて、原作本を読んでみませんか??

ぜひ店頭でお手に取ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証コード入力 *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)