ゴールデンウィークですね!

お天気が良くてお出かけにぴったりですよね。

 

さて、ゴールデンウィーク最後の日曜日は何の日でしょうか。

そうそう、5/8、母の日ですよ~!

じゃーん、金澤文苑堂TSUTAYA金沢店ではコーナーをつくっております(*’ω’*)

 

13102853_953235288129329_5229470226127149418_n[1].jpg

 

「あ、忘れてた!」というそこのあなたにおすすめなのが、

大人の塗り絵と色鉛筆(^^♪

楽しくって、癒し効果もばっちり。

ぜひぜひお母さんに新しい趣味をプレゼントして下さいね!

各店で色んな種類を展開しておりますので、

あなたのお母さんの好きそうな柄をのんびりじっくり選んでくださいね。

 

料理が好きなお母さんには料理本なんかも喜ばれるかも(*’ω’*)

ラッピングももちろん無料で承っておりますので

お気軽にお申し付けくださいませね♪

 

13096316_953235274795997_3355475067297491409_n[1].jpg

 

 

プレゼントにカーネーションを添えて、

日ごろ照れくさくって言えない感謝をお母さんに

伝えませんか(^^)/

「お母さん、ありがとう!」

 

それではみなさん、

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証コード入力 *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)