だいぶ暖かくなってまいりましたね!

桜のつぼみがふっくらしてきて、

春の到来が感じられますよね。

そんな春の訪れを感じる季節、

マンガ大賞の大賞作が発表になりました!

どーん!こちら!(*’ω’*)!

 

DSC_0265.jpg

 

響!

巻数を続けてじっくり読んでいくほど面白い。

ゆっくり読み進めて味わう漫画が大賞を取りました!

これはぜひ、窓を開けて暖かい風で膨らむカーテンの横で

ゆったりと読みたい・・・!

 

衝撃的な展開と、じわじわ読み進めるところと、

絶妙な波がある作品です。

こんな漫画はじめて。

あなたの心を揺らす展開が盛り沢山です。

DSC_0264.jpg

大賞受賞作「響」は各店で展開中です。

ぜひお手に取ってご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証コード入力 *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)