クールな店内でホットなスープカレー

金沢にあるスープカレー専門店「mogu」の味を受け継ぎ、
今年4月に高岡で開店。

野菜をじっくり煮込んだからこそ出てくる
「うま味」が凝縮したスープは絶品!

一般的なスープカレーはさらっとしていますが、
笑くぼのスープは濃厚なポタージュのようです。
添えられたご飯を浸すとカレーがしっかり絡まり、
一口また一口と食が進みます。
「mogu」の味を守りつつも
地元の食材をふんだんに使って、
富山ならではの味を追求しています。
辛さは10段階で選ぶことができ、
お好みの味に仕上がるのも人気のヒミツ。
キッズ用のスープカレーもあるので、
お子様と一緒でも安心ですよ♪

MENU
笑くぼ特製スープカレーランチ・・・・・・・1,300円
スープカレー(ライス付)、お好きなドリンク、ランチサラダ
グランドメニューとディナーメニューがあります
トッピングあり
自家製ラッシー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・360円
(プレーン、ベリーベリー、キウイ、イチゴ、マンゴー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

認証コード入力 *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)